昨日より今日、今日より明日。

育毛剤選びで悩んでいます。

この前、近所の温水プールに行ってきました。
二時間ばかり泳いだのですが、もう、帰りは、ヘトヘトでした。持続しないと意味ないよね〜

そういえば、昨日、近所のマックで、ビックマックセットを食べました。迷ったらビックマックです^^

少し前に気になったことをメモします。

サウナにより邪魔な物質が追い出されると、血液循環が円滑になって体の中にある毛細血管の先にまで血液が至って栄養が運搬されることになります。

これで、とりあえず、ブログを更新しました。

posted by キラ at 11:00 | 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。